SSブログ

「腰痛アカデミー」は効果なし?2ch(2ちゃんねる)の噂

   

坂戸孝志さんの「腰痛アカデミー」のノウハウが気になってるんだよね~。

2ch(2ちゃんねる)でも話題にもなっているし・・。
口コミ体験談でも好意的な批評が多く、批判やクレームの声が見当たらないし、訴訟や裁判沙汰の情報もないし!

この腰痛アカデミーの内容を実践することで、腰痛を自分で治せる方法だというけど、素人でも誰でも自分で治せるの?怪しくない?

⇒「腰痛アカデミー」の効果について2ch(2ちゃんねる)噂を読む

坂戸孝志さんの腰痛緩消法を体験した人の書き込みで、

インターネットで『腰痛アカデミー』を知り、
申し込んで、本、DVDと読んだり、 見たりしましたが、
あまり、変わらないので実践会に参加しました。

言われた事は、分かるのですが、中々自分でしっかりと、
実感出来ず、更に、スカイプによる 個別サポートで、
1時間に渡る指導で、長さの違っていた足の長さ、
痛みが消えてしまいました。

本当に、自由に動ける喜びを、実感しました。

と、個別サポートによって腰痛が改善した喜びを語っていました。

これなら、かなり効果あるみたい!(*^_^*)。試しに実践してみようかな~って思う。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。