SSブログ

「今野式緑内障改善エクササイズ」の効果はウソ?実践した人の感想


ネットで、今野清志さんが考案した「今野式緑内障改善エクササイズ」というのを見つけたんだけど、かなり評価高いみたいだね

本当に効果があるのか怪しいと思っていろいろと調べてみたんだけどね。

だって、効果がないようインチキなものだったらイヤだもんね。

⇒「今野式緑内障改善エクササイズ」の2ちゃんねるでの体験談を読む

緑内障って自覚症状がなくて、
気が付いたときには失明の恐れがあるところまで
悪化してる場合があるっていうから怖いなあ。

薬では治せないし、手術するしかないみたいけど、できたら手術せずに治したいよね。

このマニュアルなら、通院せずに、自分で緑内障を改善できるんだから期待できそう。試してみようっかな~!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。